使ってない本売りませんか

two 3d humans give their hand for handshake

“みなさん「昔は読んでたけど、今はもうこの本読んでないな。」そのような本ありませんか。
もしあるのであれば、「その古本売る」ということをしてみませんか。
専門書など大きい古本でも構いません。むしろ大歓迎です。
昔は愛用していた専門書が今ではもう使うこともなくただ「置いてあるだけ」その古本たちが可哀想だとは思いませんか。
もし、その古本たちが買い取られ、新しい人たちに購入され、活用されるのであれば、断然そちらの方が本にとってもあなたにとってもいいと思います。
処分という場合でも私たちが引き受けます。
古本の買取りお待ちしております。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です